神戸屋 宇治抹茶ホイップデニッシュ(489kcal)

月初めに食べたコレ、ようやくリピった☆


神戸屋のこのデニッシュ系だーい好き♡



前回は常温まんまだったけど、今回はカチンコチンに冷凍してみた\(^^)/


この畳んではみ出た生地たまらーん!


ビス生地の厚みーー(//∇//)


ちょっとおひさだから、味はうろ覚え


どんなだったかなー?でいただきまーす♪


ビス生地サクサクで甘さのある抹茶味がウマ〜


そうだ、コレは苦くない方の抹茶だったんだ٩(ˊᗜˋ*)و


二口かじったらもうホイップ登場!


ホイップの抹茶も苦くなくて、かと言って甘過ぎず優しいお味♡


あーやっぱり美味しいなぁって夢中で食べてたら

毎度のはみ出しーー\(^o^)/



ちなみに常温でも冷凍でもどっちでも美味しかったd(*¯︶¯*)



このシリーズはビス生地もデニッシュもホイップも全て好み♡



あんこ入りとか食べてみたいなぁ(カロリー激鬼だろうけど




大大大満足でごちそうさま〜♪







ご訪問ありがとうございます